アニメ・ゲーム

ラブライブ、バンドリ、化物語…何でも好きです

ゆるゆるな日常

 

夜中に眠れなくて変な時間から眠ったら夕方でびっくりしました😂

 

普通のblogの方で紹介した通り、私は電車に乗れないのでいつも旦那のバイクに乗せてもらってるのです✌️✨

今日は朝から市役所と郵便局に行ったのですが、眠気MAXでぐらんぐらんでした💦

そこで途中でよく行ってたカフェでカフェモカをご馳走になりました( *¯ ꒳¯*)おかげで目がばっちり覚めた!!笑

 

うちの旦那は自分にはもったいないくらい優しくて思いやりのある人です💕💓

 

 

旦那が用事から帰ってきたら、一緒にご飯を食べながら映画の続きを見たいと思います☺️

 

 

それではまた॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*